【参加証・領収証に関するお知らせ】
2021年7月31日(土)をもって、参加証・領収証の発行は終了いたしました。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
2021年5月5日(水)のアーカイブ配信終了に伴い、参加者サイトは閉鎖されました。
その為、参加証並びに領収証のダウンロードは出来なくなっております。
参加証・領収証が必要な方は、【7月30日(金)18:00】までに事務局までご連絡くださいませ。
その際、[①氏名
②所属機関名 ③登録時のメールアドレス
④受付番号]を本文に記載ください。
参加登録の確認が取れた方から、順次メールにてお送りいたします。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
Email
: jam35@intergroup.co.jp
NEWS
- 2021.5.6 アーカイブ配信を終了しました。多数のご視聴ありがとうございました。
- 2021.4.1 参加登録(第3次/最終)の受付を終了しました。
- 2021.3.31 事後アーカイブ配信を開始いたしました。
- 2021.3.22 3月19~21日にかけて、学術集会への多数のご参加、誠にありがとうございました!
- 2021.3.19 学会総会について
- 2021.3.18 前夜祭、ミッドワイフカフェの情報を掲載いたしました。
- 2021.3.16 1次参加登録者および学会員に郵送した「ミニプログラム集」には記載がございませんが、今回株式会社ナチュラルサイエンス共催の共催セミナーをアーカイブにて配信予定です。ぜひご視聴ください。
- 2021.3.10交流集会2,3ご参加者用にアンケートを公開いたしました。事前登録可、当日自由参加もできます。
- 2021.3.9CloCMiP®対象研修一覧を公開いたしました。
- 2021.3.1前夜祭企画と学生ポスター発表会の申込期間を3月10日まで延長しました。
- 2021.3.1事前参加登録が本日より第2次受付となります。第1次受付期間中にご入金を頂いた方には3月9日に申込特典を郵送いたします。
- 2021.2.25誠に勝手ながら、事前参加登録の最終締切を3月20日から3月16日に短縮いたしました。
ご参加をお考えの方は、お早目の事前参加登録をお願いいたします。 - 2021.2.8プログラムに日程表 を更新いたしました。
- 2021.2.8市民公開講座のページをアップいたしました。ぜひご覧ください。
- 2021.2.8全国助産師学生交流&学生ポスター発表会のページをアップいたしました。助産師学生の皆様はぜひご覧ください。
- 2021.1.29近日中に日程表を公開予定です。現在プログラムページに公開している内容からは若干の変更が見込まれますので、ご注意ください。
- 2021.1.19トップページに学術集会プロモーションビデオ(最新版)を追加しました。ぜひご覧ください。
- 2020.12.24事前参加登録(第1次)を2月末まで延長しました。
セーフマザーフッドの募金も参加登録時に手続き可能です。ご協力お願いいたします。 - 2020.11.25プログラムを公開いたしました。
- 2020.11.5ミッドワイフカフェ ホスト募集、前夜祭企画 参加校募集を公開いたしました。
- 2020.10.21事前参加登録を開始いたしました。
- 2020.9.30演題募集を締め切りました。
- 2020.9.14企業・NPO等 各種趣意書を公開いたしました。
- 2020.9.10演題募集を延長いたしました。
- 2020.9.7オンラインプレコングレスを公開いたしました。
- 2020.8.24会長挨拶を更新いたしました。
- 2020.7.30座長・発表者へのご案内を公開いたしました。
- 2020.7.7演題募集を開始いたしました。
- 2020.6.22オフィシャルFacebookページ 、Instagram を公開いたしました。
- 2020.4.24ウェブサイトをオープンいたしました。
第35回日本助産学会学術集会運営事務局(お問い合わせ先)
株式会社インターグループ内
〒531-0072 大阪市北区豊崎3-20-1 インターグループビル
TEL : 06-6372-3052 FAX : 06-6376-2362
Email : jam35@intergroup.co.jp