第35回日本助産学会学術集会

座長・発表者へのご案内

リアルタイム配信各セッションのZoomリンクは3月12~15日頃を目途に送付いたします。

オンライン開催における発表形式

※リアルタイム配信:学会当日(2021年3月20~21日)のみ視聴することができます。
※アーカイブ配信:期間内(2021年3月20日~5月5日)であれば、いつでも発表を閲覧することが可能です。

一般演題(口頭)

  • 発表:PowerPoint形式での作成(発表音声を録音挿入)の上、事前にデータを提出。学会発表時のみ視聴可能(アーカイブ配信で閲覧はできません)
  • 質疑:学会当日に発表者と参加者がオンライン上でディスカッションできる機会を設けます。

一般演題(ポスター)

  • 発表:PowerPoint形式で作成の上、事前にデータを提出。学会当日のみ視聴可能(アーカイブ配信で閲覧はできません)
  • 質疑:学会当日に発表者と参加者がオンライン上でディスカッションできる機会を掲示板機能を用いて設けます。

発表データご登録のご案内

登録データの様式

【ポスター発表】
PowerPointスライド 16枚以内(COI開示1枚を含む)で作成頂き、PDF化したファイルを登録頂きます。
※Mac Keynoteでも作成可
※スライドサイズは16:9を推奨

【口演発表】
音声付PowerPointファイルを作成頂き、動画ファイル(MP4)に変換したデータをご登録頂きます。
※Mac Keynoteでも作成可
※スライドサイズは16:9を推奨

詳細につきましては、下記データ作成・登録マニュアル(PDF)をご覧ください。
データ作成・登録マニュアル(ポスター発表)
データ作成・登録マニュアル(口演発表)

利益相反(COI)状態の開示について

臨床研究に関する発表・講演を行う場合、講演者の皆様に、発表演題に関する利益相反状態の開示を行っていただきます。
下記「COIについて」のページをご覧ください。
http://jam35.umin.jp/coi.html

ご登録期間

1月下旬~2月12日(金)23:59

ご登録方法

下記より発表データ登録サイトへアクセスください。
ログインに必要なIDとパスワードは、メールにてご案内しております。

お問い合わせ先(発表データ登録 サポートデスク)

【E-mail】
jam35-support@conference-app.sakura.ne.jp
※メール受付のみとなっております

第35回日本助産学会学術集会 運営事務局(お問い合わせ先)

  • 株式会社インターグループ内 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-20-1 インターグループビル
    TEL : 06-6372-3052 FAX : 06-6376-2362 Email : jam35@intergroup.co.jp
© 第35回日本助産学会学術集会